人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

CLASSICO

人生最良となる、その日
チャペルの虹色に輝く十字架から
チャペルガーデンの光にきらめく水のカーテンから
バンケットルームのテーブルの上から
祝福の声が満ちる

そして、その祝福の中心にいるのは
世界でいちばん幸せな花嫁

本日、弊社女性事務員の結婚式でした001.gif

とってもキレイでした010.gif

そして何度か涙腺が緩む感動のお話、友情、愛情、家族愛!

今の結婚式は、演出が素晴しいですね!
15時30分から始まった人前式、その後披露宴。いろんなサプライズが盛り沢山!
終わったのは、20時30分!でも時間の長さは感じませんでした!感動の一言!


僕は新婦側主賓!
挨拶スピーチをさせていただきました!

原稿は当日直前まで書き換えたりして、四苦八苦!!

会場に到着して、再度、原稿を出して練習しようと、ポケットを探しました・・・

ない・・・    ない・・・   原稿がない・・・・・・

アッチャー!!! 家に忘れてきた?!!!!! 今さら戻れないし!

仕方がない!憶えている範囲で、アドリブを入れながらやるしかないな!

新郎側の主賓スピーチが実に流暢でうまい!さすが取締役で場馴れしておられました!

プレッシャーが、だんだん大きくなってくる!!!

司会者から紹介され、マイクの前に立つ。

・・・・・・・・・・。

何とかクリア!一応、新婦の面目は保ったか??

そして、歌も1曲歌うことになっていました!
ギター弾き語りで、Reminaの「素直に」
こちらも間違えずに、気持ちを伝えることができました!

問題は・・・、ホテルニューオータニのブライダルソングを、クラシコで歌った事か!
あ・・・、譜面、会場に忘れてきた!
CLASSICO_b0098881_2262628.gif

Commented by JURA at 2013-07-28 08:20 x
会社の上司に、披露宴での歌のプレゼントされたら、すごく嬉しいと思います。花嫁さん、きっと自慢だったでしょう。
祝福の気持ちが伝えられて、よかったですね(*^^)v
Commented by ルシ at 2013-07-28 16:30 x
JURAさん
ありがとうございます。
自慢できるかはわかりませんが、喜んでいましたよ!

それと、なんと、中学の同級生がいました!僕の名前が書いてあったので、わかったらしいです。懐かしかった!
by fazhiko | 2013-07-27 22:07 | ルシの心眼 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko