人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

恋人の聖地

恋人の聖地_b0098881_22185089.gif

海王丸パークに、撮影するのに絶好のスポットがあります。

「恋人の聖地」

新湊大橋と海王丸と晴れていれば立山連峰が一望!

ここで写せば完璧ですね。

さて、「モカ」の恋人は??

僕かな!
Commented by こたろう at 2014-04-27 22:04 x
ちゃんとお利口さんしてますね。
Commented by ルシ at 2014-04-28 21:59 x
こたろうさん
犬のシャッターチャンスは難しい!
一瞬でもジッとしてませんものね。
Commented by きょうこ at 2014-07-18 12:09 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by fazhiko | 2014-04-27 16:05 | 愛犬「モカ」 | Comments(3)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko