人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ライブウッド!

8月度ライブウッド!は、お盆明けの日曜日
☆開催日  2014年8月17日(日)
☆開催場所  富山県砺波市庄川町金屋1058
         庄川水記念公園、ウッドプラザにて
ご家族揃って、足湯・ゆずソフトを食べながら、音楽ライブを楽しんで下さい!

11:30~12:00   高坂市晴
(アラフォー!味の出る年代となり、オリジナルにも磨きがかかりました♪)

12:00~12:30     ルシ
(青い空、青い空気、忘れかけたあの頃、思い出します♪)

12:30~13:00   ウッシー
(何だ?何だ?お笑い?ミュージシャン?この見た目のギャップ も~笑うしかない!)

13:00~13:30 K-ichi
(あの歌、この歌。あなたの心に響きますように・・・)

13:30~14:00Kyou@青山
(ギターのインストルメンタルで、夏バテの心身を癒します♪)

14:00~14:30    よし坊
(夏も暑さもロックでぶっ飛ばすぜ~!)

14:30~15:00   やまさん
(夏空を惜しむように歌います♪)

15:00~15:30   伏木太郎
(カッコよさだけじゃない!魅力あるステージに注目!)

15:30~16:00     なき
(夏の終わりは歌姫「なき」で!心のノート、広げてみませんか!)

「庄川ウッドプラザ」、広く明るくなった店内には、庄川の特産品の庄川ゆず製品や、伝統工芸のろくろ製品や木工品、木のおもちゃや富山の観光おみやげ品等たくさんの商品・・・。季節の果物・野菜・花のウッドプラザ市場・・。
庄川峡の山々を楽しみながら木のコーヒーカップで味わう自家焙煎珈琲・・。ここならではの「ゆずソフトクリーム」の喫茶コーナー・・・。外のデッキ上には、庄川清流温泉を使った「足湯」もあり、ファミリー・グループ・カップルで、のんびり・ゆっくり楽しめる”バザール・プラザ”となっております。

お時間 ご都合つきましたならば、是非お越しください♪
Commented by ルシ at 2014-08-17 20:00 x
悪天候の為、中止となりました。
by fazhiko | 2014-08-12 22:51 | ルシの音楽 | Comments(1)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko