人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

伊勢正三

伊勢正三 ~風が聴こえる~ LIVE2017

11月21日(火) 入善コスモホールにて

行きたいと願っていたら、なんと舞い込んできた~110.png

前日夜10時頃、突然メールが・・・・・
「明日都合で行けなくなったので、かなり急ですが行けませんか?」

はい~!行けますとも(笑)

初めての入善コスモホール。向いの待合室?には、すでにたくさんの人達が!
知った方も数人おられました101.png101.png101.png

はじまりはじまり~

「時の流れ」「でいどりーむ」最初っからやられっぱなし!!!
わかった曲は、95%ぐらいか!

一緒に歌っていました^^
ギターの音色がとてつもなく素敵だった!
どの曲も、グッとくるのだが・・・
「君と歩いた青春」「地平線の見える街」「お前だけが」「忘れゆく歴史」「あいつ」「海岸通り」「星空」「ささやかなこの人生」「海風」「なごり雪」「22才の別れ」・・・あ~書き切れない104.png

青春時代にタイムスリップ!103.png
涙ぐんでいたのは私だけじゃなかったはず109.png

偶然にも、会場を出る時、正やんが会場から出て車に乗り込む時に遭遇!
バンザーイ!と両手をあげて、そこにいる人達で、感謝!

正やん、ありがとう!
また来て来て下さい!

チケットいただきました、K様、ありがとうございました!
伊勢正三_b0098881_19523843.jpg
伊勢正三_b0098881_19524922.jpg
伊勢正三_b0098881_19524189.jpg
伊勢正三_b0098881_19524748.jpg




by fazhiko | 2017-11-23 20:12 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko