人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

時代

この曲を最初に聴いたのは いつ だろうか?

1975年だから、高校生の頃だろうか?
時代_b0098881_23204314.jpg

その曲を、今、奏でられるとは・・・

その時は、想像も出来なかった!

大切に唄っている「Kiyo」姫の、言葉が伝わる!

全体的に考えたギタープレーが、少しは活きたのか
どうかわからないが、ボーカルの「いろ」が素晴しく
よく仕上がっていると感じる!

昔からうたわれている名曲「時代」
これからは どんな 時代に 突入するのか



Commented by 紀世♪ at 2018-11-16 10:29 x
幕が上がるようなイントロに
背中を押される感覚でしょうか。

Luciさんのギター音♪
詩の世界に自然に入り込めるような
感情が湧き出る魅力があるんです☆
Commented by fazhiko at 2018-11-17 23:14
うまい表現!

みんなが知っている名曲、唄いにくいはずなのに・・・

もう自分の唄い方になっていますね!

素晴しかったです^^
by fazhiko | 2018-11-15 23:22 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko