人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

dogachan 宅

夫婦でお邪魔しました。

西洋に行ったような気分の素敵なお家。晴れていれば、立山連峰がきっと素晴らしくみえる事でしょう!

いや~、大変楽しかった!DVD観賞から始まり、その内、ろくたんさんも来られ、初顔合わせのたぬさんも。

メインは、ギター閲覧?。いやいや、ギター演奏。5月28日のおとぎの森ライブに向け、dogachanとユニットを組んでやろって事に!

弾いたのはかぐや姫・風とか。曲名は、ひとりきり・僕の胸でおやすみ・置手紙・加茂の流れに・赤ちょうちん・ささやかな人生・  ん~ あと何やったかな?dogachan は、いい音出すんだよね!

同じ歳なので、ほとんど話しが通じます。カポ7で、スカボローフェアがわかったり(ん、関係ないかな)

ろくたんさんからは、押尾の奏法のさわりをやさしく教えてもらいました。これがまた上手いんだ。ありがとう~

少しやってみて、お塩を・・・ん、違った。押尾を演奏している皆様の偉大さがわかりました。

ルシも、いつかは押尾!いつかはプレ王!よし、頑張るぞ!


dogachan そして奥様、遅くまでありがとうございました。ご迷惑とは思いながらも、楽しいもので、ついつい・・・。

またお邪魔したいので、よろしく!
Commented by dogachan at 2006-05-16 00:32 x
おー♪ブログ立ち上げおめでとうございます!
さっそく「リンク」・・・したいのですが、我がブログは
3日間のメインテナンス中・・・(涙!)
メインテナンスが終わったら「リンク」宜しくね♪
Commented by ルシファー at 2006-05-16 07:26 x
早速のご訪問、ありがとうございます。
もう少し、中身も見直したいと思っています。

こちらこそ「リンク」お願いします。
dogachan とこも、3日後(あと2日かな?笑)お邪魔したいとおもいます。
でも3日って、結構長いなぁ~。どんなメンテ?
Commented by 「ろくたん」 at 2006-05-16 19:25 x
遊びに来ましたぁ~。(^_^)

楽しかったねぇ~。dogachanち。
プレ王は直ぐにでも参加できるのだから、是非是非。(~_~)

曲、作らないとなぁ~。(>_<)
Commented by ルシファー at 2006-05-16 22:35 x
「ろくたん」さん、早速ありがとうございます。

先日は帰り、ご心配かけました。
あれから待つ事、15分。僕も不安でした(笑)

プレ王、今度 つんまっ~と覗いて、登録してみます。
また、連絡します。それと「リンク」もよろしく!

曲作りは、もっと不幸になってから!?(笑)
by fazhiko | 2006-05-14 20:51 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko