人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

赤ちょうちん

♪あの頃 ふたりのアパートは 裸電球 まぶしくて 
             貨物列車が通るとゆれた 二人に似合いの部屋でした♪

今、高校一年生の子供を持つ、お父さん達の飲み会の名前が「赤ちょうちん」なのです。

つながりは、新○レッ○サンダースという、小学生のサーカーチームがあり、数年間を共に戦い抜いた子供が卒団したときに、男親が集まってできました。

赤ちょうちん_b0098881_15105665.jpg
もう三年ちょっと経つんだなぁ!

毎週いろんな大会がありました。遠征あり、主催する大会も2~3あり、ほとんどの土・日に試合がありました。朝早くから、トラックにテント類を載せて、いろんな会場に足を運びました。

よく朝早くから、そんな事が出来たのものだなって、今更ながら感心します。今やれって言われたら、たぶん体力的に無理だと思う・・・
赤ちょうちん_b0098881_1511841.jpg
昨日は、第三回目の会合。ちょっと間があって二年ちょいぐらいぶりに集まりました。みんな持ち寄りで、食べきれないくらいのご馳走。
サッカーの話・ワールドカップの話・子供の話・みんなの近況の話、話は尽きることなく夜中まで酒のつまみになりました。楽しかった!利○さん、遅くまでありがとうございました。

そして、また再会を誓って解散。次回は、ルシが幹事役。また会える日が楽しみです!
by fazhiko | 2006-07-16 15:13 | ルシの心眼 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko