人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

FMいみず 「笑顔の時間」

毎月第3土曜日、午後6時からFMいみず(79.3MHz)「笑顔の時間」はL&Dで、1時間頂いております。

毎回ゲストを招いての「生演奏」「トーク」をお送りしていましたが、今回は今年最後という事もありまして、純粋な?3人「L(ルシ)+D(dog@)+H(経田博子アナ)」での放送!

まずは先日録音した
①「安奈」 ルシ妻の声は、かなりの好評みたい。
②井上陽水「心もよう」 中学校3年の冬にタイムスリップしました。

生演奏
③かぐや姫「加茂の流れに」
④かぐや姫「神田川」
⑤かぐや姫「なごり雪」

これまでは、ゲストの方々に、おまかせ生演奏だったので、今回はかなりの緊張!
もっと精進しなければ・・・。

⑥S&G「冬の散歩道」
⑦S&G「きよしこの夜」

今年一年、聴いてくださった皆様、FMいみずの皆様、ゲストの皆様、応援に来てくださった皆様、相方dog@ちゃん、どうもありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。
Commented by のり at 2007-12-16 20:16 x
お疲れ様でした。
今年最後にして、初めて放送を聴きました。
高岡駅周辺でも聴けるのだということは、わかりました。
来年のゲストは誰でしょうね。。。
(ヒントはひとつ前の記事のコメントの中に。。。。)
Commented by ルシ at 2007-12-16 22:03 x
のりさん
ラジオから聴こえる放送だと、どんな風に聴こえるのか興味ありますね。
駅周辺でも大丈夫なんですね。

ん、ヒント・・・。
さてさて、それは来年になってからでも考えますか(笑)

とりあえず、お正月特番ですなぁ~
Commented by 「ろくたん」 at 2007-12-18 20:59 x
お疲れ様でした。(^_^)

正月特番、楽しみですねぇ。
はじけ飛んでください。(笑)

今まで、半田付けしてました。
PCのADAT入出力付のサウンドカード安く手に入らないかなぁ。。。

Commented by ルシ at 2007-12-18 21:57 x
ろくたんさん

お正月用の準備ですね!
ご苦労様です。

YAMAHAの「MY8-AT]なら、ここに持っていますが・・・。
PCには無理?だろうなぁ!
by fazhiko | 2007-12-16 16:44 | L&DのFMいみず | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko