人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

オリジナル

「月光」-ムーンライト  作詞・曲 ルシ  編曲 Tomo

またしてもTomoさんのアレンジで、MySoundに公開しました。

月光の妖しげな雰囲気がTomoさんの編曲によって、うまく表現できたと思います。
お暇があったら聴いてみてください。

揺り椅子 囁く風 止めば 揺れて 刻む 時の跡
月の光で 出来た 影は すすきが揺れた 風の跡

まどろむ 夢で 見えた 思い出せない 君の顔
月の光で ぼやけて 見えて あ~雲が 隠してしまう

今夜限りと わかっていても ムーンライトの 切ない夢ゆえ せめて
君が通した 浴衣で 今夜 夢見るようにと袖を 通してみる


山に 隠れた 夜は きっと 淋しい はずなんだと
月の光で 照らして みたら 指きりされた 約束

鏡に 映る おぼろ月に 理由もなく 話してみる
ふっと 振り返ると そこに 君が いるような 気がして

叶わぬ恋と わかっていても ムーンライトの 激しい夢ゆえ せめて
君を抱いた 浴衣で 今夜 夢見るようにと ぬくもりを裏返す

君を抱いた 浴衣で 今夜 夢見るようにと ぬくもりを裏返す
Commented by Tomo at 2008-01-12 21:23 x
muzieの方もアップ完了しましたよ。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a052525

近日中に3曲目に取り掛かる予定です。
Commented by ルシ at 2008-01-12 23:19 x
Tomoさん
ありがとうございました。

それに3曲目も・・・。忙しいのに、すみません。
今度も期待しています♪
Commented by のり at 2008-01-18 21:12 x
お誕生日おめでとうございます!
明日は、「笑顔の時間」ですね。
ルシさんのお誕生日特番!ですか?
Commented by ルシ at 2008-01-18 22:16 x
のりさん
ありがとうございます。

そう明日はFMいみずです。でもdog@ちゃんが都合が悪いみたい!ちなみにゲストは「涙屋」さんのウチ2人です。

よかったら聞いてください!
by fazhiko | 2008-01-12 11:03 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko