人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ライブすっぞ!合宿

2008年1月13日PM3:00~14日AM10:00
石川県富来町増穂ヶ浦海岸 リゾートエリア・ケビンで、ライブすっぞ!の合宿がありました。

泊まりなので車の心配はいらない。セッティングが終わってからすぐに安心して呑み始めました^^
電子ドラムあり、ベースありと、日頃のギターに加え、知らない曲のセッションでも、いとも簡単にこなしてしまう音楽技術はさすが!!!
ライブすっぞ!合宿_b0098881_23221547.jpg

そしてプロの味、チーフとWIZのりさんの作った料理をいただきながら、即席ユニット抽選。なんと集まった人達が抽選でユニットを組んで、30分の練習後1曲演奏して、優勝したユニットには賞品がもらえるというものだ!題してくじ引き!即席ユニット対決
僕は、兄弟の(笑)ヨージさんと!

優勝者は、WIZ静さんとマサチンさんユニット。ここまできたらプロやね!みんな聴き惚れていました♪

あとはランダムで。お酒にはしる人・風呂に入る人・どんどん焼きを作る人(笑)・朝まで唄ってる人、みんなそれぞれ自由で、それでいて音は途切れる事はありませんでした。
ライブすっぞ!合宿_b0098881_23224433.jpg

ルシはチーフさん相手に(笑)楽しく朝まで演奏させていただきました。ありがとうね!あっ、焼きそば、作ってくれたね。すっごい美味かった!ソースが違うね!
とにかく寝るのがもったいなくて。。。
チーフさん食事等の支度ありがとうございました。たぬさんも朝食準備等ありがとうございます。
ケンさんの卵焼き美味しかったよ!

L&D&Nも久しぶりに演奏!ん~やはり安心して、唄えます!
ライブすっぞ!合宿_b0098881_2323316.jpg

参加された皆様、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
幹事のノイズケンさん、補佐のチーフさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったので、またお願いします^^
Commented by ののん at 2008-01-19 01:22 x
楽しそうだなぁ。
一枚目のヨージさんの視線がめっちゃ怪しい(笑)
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2008-01-19 08:20 x
楽しかったねぇ。(^_^)

ルシさんはキャップかぶってなかったので「ちょっと、ちょっと」はイマイチ決まってなかった。(笑)

また、楽しい事したいね。(~_~)
Commented by リブけん at 2008-01-19 09:26 x
いや~みなさんが楽しんでいただけたのなら、僕らもやらしてもらった甲斐があります(^^♪  

>楽しかったので、またお願いします^^ って
ありますが・・次は僕らじゃなく、どなたかお世話
して頂けると良いなぁ~(^^;

でも、即席ユニットごっこ 結構盛り上がりましたね(^^)
Commented by ヨージ at 2008-01-19 18:05 x
もう一週間たつんですね。
本当に楽しかったぁ。

「即席ユニット」結果はすいませんでしたけど、いい思い出になります。
機会があれば又チャレンジしたいです。

ののんさん
オイラの視線が怪しいのは、ルシさんがあまりにもおいしそうな香りを漂わせながら作っていて、ヨダレでそうだったからですよ(笑)
Commented by ルシ at 2008-01-19 21:13 x
ののんさん
そう、すっごい楽しかったですよ!次回は是非参加下さい!
ヨージさんの視線・・・、獲物を狙ってますな(笑)
Commented by ルシ at 2008-01-19 21:15 x
ろくたんさん
ギャグにも磨きをかけなければ(笑)

また、やろうね♪
Commented by ルシ at 2008-01-19 21:19 x
リブけんさん
お疲れさんでした!
風邪治りましたか?
お陰様で、目一杯歌わせてもらいました。
腹いっぱいになりました(笑)

そうですね、毎回同じ人に苦労をかけるのも気がひけるのもあるけど、違う人が幹事すれば、また違う楽しさが出るかもしれない??
変わらないかな??

次回はL&Dでか???

とにかくありがとうございました。
Commented by ルシ at 2008-01-19 21:23 x
ヨージさん
結果は残念でしたが、一緒にやって楽しむ事が目的ですからね。
楽しかったですよ!ありがとうさん!

どんどん焼き好評でしたね!ソースが足りないばかりに、次が焼けませんでした。今度は、たくさん用意しなければ(笑)
by fazhiko | 2008-01-18 23:24 | ルシの音楽 | Comments(8)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko