人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

残照

このブログは自分史でもあるので、やはりこの事は記するべき事柄であろう!

しばらく記事を書いていなかったのは、仕事が忙しかったのもあるが、やはり精神的に「何か」をしようという気持ちが、まったく出てこなかったからです。

二ヶ月程前、突然「父」から「肺癌」であると告げられました。

「えっ!えっ!ええっ!」

頭真っ白、何と言葉をかければよいのか・・・


いろいろ相談して、医科薬科に入院、そして手術成功!

長い入院生活でしたが、一昨日、無事退院致しました。

応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今年80歳になる父ですが、まだまだ元気で残された道を照らしながら楽しく歩いて行ってほしいものです。

そして、自分自身も、悔いのないよう生きたいものです。
Commented by dog@ at 2008-08-31 13:04 x
退院おめでとうございます。
男性にとって、父親というものは、
一番身近な「尊厳」だと僕は思っています。
父親の大きな背中が、いつの間にか小さく見える
最近、そんなことをよく思うようになりました。
ちょうど同じ年齢なんだよね、うちの父も。
ルシくんの気持ち、僕も同じです。
Commented by ルシ at 2008-08-31 21:56 x
dog@ さん

ありがとうございます。
親も同じ歳なんて、なんて奇遇なんでしょ!

写真の整理とかしていたら、なんと親の老けたことか・・・
それだけ自分も年をとっているのですが・・・

谷村新司の曲で「残照」って曲があるんです。
大好きな曲のひとつで、何年か前のコンサートで、歌ってくれたのを思い出しました。

今度、機会があれば、是非!
Commented by リブけん at 2008-09-01 16:03 x
退院おめでとうございます♪
実は。。。。お父さんの病気の事知らなくて。。。
ずっと、お子さんの事で休まれてるって思ってました。。。
それにしても、本当によかったですね(^^♪
Commented by ルシ at 2008-09-01 21:20 x
リブけんさん

ありがとうございます。
いつも細やかな心遣い、感謝しております。

ノイズの活躍は、いろいろなところから情報を入手しています^^
スキヤキも観に行きたかったなぁ~

HOME、進化しましたか?
ピアノバージョンで、今度聴かせてください^^
by fazhiko | 2008-08-31 02:19 | ルシの心眼 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko